草津戦・試合開催概要


オフィシャルから草津戦の試合開催概要を掲載してくれました。目玉はスタンプラリーと豊田の日本代表ユニフォーム。私は仕事から駆けつけるので売り切れ必至ですが、スタンプラリーには参加しようと思います。但し対戦相手を食っちゃおうシリーズでは「温泉まんじゅう」だそうですが、こちらも天童温泉を持っているので、共食いとも思われるが、気にしないで食べましょうか。
尚この試合は金曜日の平日開催と言うこともありかなりイレギュラーな19:30試合開始。ゲートボールで土日が使えないことは随分前にもここで書いておきましたが、観客動員では本当に痛い。その分金曜日ですのでちょっとだけ時間が遅くなりますが、皆さん駆けつけて応援しましょう。山形は本当に厳しいゲームスケジュールで1年で44試合を戦うリーグ戦の中、ここまで23試合連続で試合をこなしてきました。明日が24試合目。選手達の疲れを忘れさせるような観客動員で迎えよう。