各紙掲載

まだ掲載していないところもあるようですが、午前中にアップしてくれた分だけ貼っておきます。ちなみに「どだなだず」は別にシュートのことではなく早い時間帯に退場してしまった事に対するコメントでしたので「どだなだず」弾ではないのですが、話的には面白みが増すのだが、こんな些細な事ですが、スポーツ報知のスタンスが見え隠れする。何か事が起きたときには信用しないほうが良いのかも。
長谷川が言うにはあのシュート最初は枠を外れてたのだそうです。まっすぐ蹴って外れるのが嫌なので巻いたそうです。その分戻るGKの近いところをボールが通過することになったようです。でも良く草津のGK、手を出さなかったねえ。届かないのもあるでしょうが手ぐらい出そうな気がした。しかしそこで手を使ってしまったら、どうなんだろうねえ。勝つためには何でもありなんかなあ。
どちらにしても一人少ない試合はこれからは無しにして下さい。リチェーリの先発は今後ありえるのかなあ。長谷川はあっていたと言っている様だが、どうなんだろう。

劣勢10人、しのぎ切る 草津に1-0(山形新聞)
モンテ・長谷川、40メートル「どだなだず」弾(スポーツ報知)
草津に競り勝つ 1−0(朝日新聞)
山形40日ぶり連勝&8戦ぶり完封(日刊スポーツ)
J2山形連勝 草津に1−0 (河北新報)