今日のJ2

C大阪vs水戸はC大阪の勝利。愛媛vs鳥栖鳥栖が勝利を収め、山形の都合通りの結果にはなりませんでした。試合を見ていないのでなんともいえませんが結果だけから見るとC大阪は香川が入るだけで変わっちゃうチームなんでしょうかねえ。ってことはしばらくは快進撃が続くんでしょうか?不気味な気がします。鳥栖はエースストライカーの藤田がしっかり2ゴールで快勝したんでしょうか?スタッツを見ると結構シュート打たれてはいるようですが、それでもしっかり完封するあたりは流石です。岐阜vs徳島、横浜FCvs草津は共1-1の引き分け。横浜FC草津は足踏み状態に入ったのかな。特に横浜FCの足踏みは長くなってますねえ。横浜FCは第1クールの最終戦あたりからですからかなり長い足踏みが続いているようです。
この結果3位の鳥栖とは勝ち点の差が変わらず4。その下は勝ち点が並んでいる湘南、C大阪、仙台との差が8。上を見ると果てしなく遠い勝ち点12。う〜ん、険しい山のように感じてしまう。
この勝ち点を図で表すと結構分かりやすいのよね。広島が抜けているし2位争いが混戦になっていることもはっきりしていますよね。
65 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・・\・・・・・・・・・・\・・・・・広島
53 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・・\・・・山形
49 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・・鳥栖
45 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・湘南
45 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・C大阪
45 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・仙台
43 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・草津
40 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\福岡
39 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・甲府
35 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・横浜FC
34 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・岐阜
32 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・水戸
27 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・愛媛
26 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・熊本
20 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\徳島
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ