2008-11-09から1日間の記事一覧

第42節を踏まえて

甲府は今節C大阪に破れた事によって入れ替え戦の3位も消滅しましたので、削除しました。残り3節となりましたので、自動昇格も数字上は湘南までとなります。尚鳥栖とC大阪は入れ替え戦の3位には可能性が残っております。1節終了するごとに昇格ラインが…

恒例の順位表

1位広島と3位仙台の対戦は引き分けとなり、広島にはまだ勝ち点100の目標が残っております。2位山形、4位湘南、5位鳥栖、6位C大阪が勝利、2位と3位の差が5と広がり、3位と4位の差が4までちじまりました。 91 \・・・・・・・・\・・・・・・・・・\・・・・・・・・・…

J1昇格ロジック

ホームは必ず勝つことが前提ですので、勝てば0、負ければ−3、引き分けは−2として計算アウエーは引き分けが前提、勝てば+2、負ければ−1、引き分けは0となる。その合計が0になれば昇格出来るとすると言う条件が、既にこの条件には当てはまりませんので…

週間モンテ便り更新

こうやって外から見ると本当に沢山来たんですねえ。500人位かと思っておりましたが700人に行ったんだねえ。次節は仙台の結果如何だが、愛媛戦は昇格が決まるかもしれない試合。出来ればこの試合でもPVやって欲しいなあ。まあ熊本戦が過ぎてからにな…

各紙・速報

各紙速報を掲載してくれているようです。内容は山形新聞が豊田のゴールの写真付きですがほぼ結果だけ。タイトルのみ若干違うようですが、キーワードは4連勝と昇格になるようです。明日は休刊日ですので・・・。Wwbだけでも掲載頼みますよ。 モンテ4連勝…

今シーズン徳島に3連勝

ここ数試合、試合の入り方があまり良くなかった山形であったが、今日は最高の立ち上がりを見せる。右サイドで受けた馬場がスルーパスを送るとそこにいた宮本が折り返し、長谷川が左アウトでシュートに行くと相手DFに当り、軌道が変わって、ゴールに転がり…

PV行ってきました

寒い中かなりの観客を呼び寄せたPV。目論見では300人程度と踏んでいたようですが500人を超えたようで、それからも結構来たので総数は分かりません。予定より多くなったことで、ハーフタイムには画面を移動してもっと沢山の人に見てもらおうと下げた…

一般紙も掲載してくれてたのね。

試合前に朝日や毎日が掲載してくれるのは珍しいのではないだろうか?それだけ今のポジションが良いといえる。但しその中でこれからは下位との戦いが多い山形が有利という判断はどうなんだろうか?数字上は3ポイント多いことは確かに有利だが上位対決が無い…