見逃してしまったアルゼンチンvsブラジル

昨日準決勝でアルゼンチンとブラジルが対戦したのですが、すっかり忘れておりました。気が付いてみたときには既に3−0でアルゼンチンが優勢な状況。そこから十数分見たわけだが、逆に言えば見ないほうが良かったかもしれない。何しろブラジルの2選手が退場するシーンを見ただけ。退場しなくても逆転は難しそうだったのだが、如何せんあの状況ではね。アルゼンチンも大人気なく攻撃に出てしまったために、イラッとした選手も出てしまったようです。無事に怪我せずに終われたので良かったのではないかな。得点に至るまでの試合を見たかったなあ。でも200mのボルトもみたかったのよね、本音を言えば。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ