第33節 横浜FC vs 山形プレビュー

サンスポさん別に仙台が休みだからと言って態々仙台担当記者を回してこなくても良いのになあとは思うが、まあ、書いてくれるだけありがたいと思わなくてならないのかな。さて横浜FC戦に加入したばかりの千葉をつれてくるようですが、どのような形を作ってくれるか期待が大きいだけに、もし不発だったら黄色信号が灯ってしまうという危うさも裏に隠れていることを肝に銘じて仕掛けて欲しい。
横浜FCが昇格した年は横浜FCに勝ち点12をプレゼントしてしまった。今年はまだその半分の勝ち点6しか返してもらっていない。もちろん今節もしっかり返してもらうしかない。それでもまだ足りないのだが致し方ない。何せ今年は3回戦制ですので。関東は毎日雷が鳴り響いているようです。それが災いしなければ良いがなあと、心配は天気だけ。晴れなくても良い。出来れば雨は上がって欲しい。もちろん雷だけはご勘弁を。

昇格争いの足固めを狙う山形を止めて、再び混戦に持ち込みたい。( J's GOAL )
パサー馬場加入で山形ゴールラッシュだ(日刊スポーツ)モンテディオ 馬場が横浜FC戦でデビュー(スポーツ報知)
山形・長谷川、池元とのFW対決に闘志!(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ