もう一言

草津の都倉、繰り返しの違反でイエローでしたが、もうちょっと早く出して欲しかったですね。何度も何度も山形DF人倒されてファールを貰っておりました。但しこの選手意外と効いてました。氏原も結構背が高かったですが、彼よりも五月蝿く感じました。皆さん結構良い補強しているみたいですね。山形の補強ポイント馬場も後半から出場しましたが良いプレーは宮崎への高いロングクロス、これは宮崎が当てそこないましたが、旨く右足にヒットしたら入っていたかも。もう一つはこぼれだまから打ったシュート。がっちり本田にキャッチされちゃいました。前回対戦のミスを消すくらいの活躍だった本田。彼にやられちゃいました。
選手交代時山形の選手は、あまり不満を顔を見せませんが、昨日の秋葉の顔は間違いなく不満顔。変わる原因が自覚できなかったような顔をしておりました。なんだかそんな顔久々に見て、次の広島戦では、がつがつやってくれるような気がしました。たまには良いよね、自分のプレーに自信を持っても。
確かに攻撃参加が少なかった様に感じはしたが、原因は佐藤のパスミスが多すぎてあがる機会を見出せなかったといった感じかな。旨くいくときと行かないときの差がまだまだ大きいですね秋場と佐藤のボランチコンビは。次は頑張ってよ。3位グループは次節全て格下相手。山形は広島をホームに迎えて戦う。負けようものなら3位グループに飲み込まれそうでだわなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ