週間モンテ便り・更新

週間モンテ便りが久々に更新しておりました。このシニアフィットネスは私の親父も1昨年だたったか昨年だったか忘れましたが参加して、痩せるための散歩(歩き方)などを効いてきて実行したところかなりのダイエットに成功したようです。同じ病院に通院しておりますが、医師からも親父を見習いなさいと注意を受けるほどです。
太田はこの企画どう思っているのでしょうか?スカパーのハーフタイムで行われるこのシリーズ。山形サポにはありがたいが、他のチームのサポータたちにも楽しんで頂けていたらありがたいのですが・・・。

週間モンテ便り・9月18日(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ