今回は飛行機の中からが中心

その飛行機がこのベトナム機。鼻先に傷があったりすると不安なんですが、毎度無事に済みます。

成田を飛び立って2時間ほどすると島が沢山見え始めます。

何の島か全くわかりませんが取りあえずパチリ。

こんなに小さな島もありますが、これって本当に島なんでしょうか?

ちょっとズームで撮ったら滑走路なんかあるんですねえ。でもかなりピンボケ。

ベトナムに入りました。まあ山形と左程変わらないかな。緑はきっと田んぼです。年3回も収穫できるそうです。事故米?私はきっと沢山食べてるでしょうねえ。

ベトナムらしいってのは本当かどうかわかりませんが、雲です。

ベトナムにももちろんゴルフ場はあります。

周りの町や船を見れば判りますが、かなり大きな川。もちろんサイゴン川ですよ。

ゴルフ場の先を見るとサイゴン川が蛇の様にうねってます

町のそばにも小さな川が流れてます。そしてみんな茶色

こうなると川、川、川ですな。