気になる記事

レアンドロも豊田も元山形の選手であり、個人的にはどちらも山形に残って欲しかった選手たちだが、ここまでは明暗を分ける形になっているようである。豊田は絶好調のようでここ最近の練習試合で6得点を上げているんだそうですが、レアンドロは不発でなおかつアキレス腱を痛めた様である。G大阪の新加入紹介での1枚の写真を見るとレアンドロのおなかがポッコリしていたのを思い出しておりました。やはりオーバーウエートがたたったのでしょうか。もちろん怪我の理由がオーバーウエートだったかどうかは分からないし、あのおなかがベストコンデションだったかもしれない。(いやいや、そんなことはないな)どちらの選手も今年対戦する相手です。特に豊田のゴールを目の前で見るのだけは勘弁したい。山形戦は少し、おとなしくしていて欲しい選手だわなあ。

レアンドロがアキレス腱負傷(スポーツ報知)
京都FW豊田が柳沢に挑戦状(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村