雲仙キャンプ打ち上げ記事

雲仙キャンプはプログラム通りだったそうです。大きなアクシデントが無かったということなのかなあ。それとも監督が描くようなキャンプを出来たということなのか?どちらにしてもうまくいったと捕らえて良いようです。
誰がどのようにしてMVPを決めたのかまでは書いておりませんでしたが、監督が決めたのでしょうね。欠かせない選手とまで言われたことは、古橋に取ってはありがたい言葉だろうな。そういえば今日のNHKのオーレ・モンテディオで監督が古橋を「本物」と表現しておりました。長谷川や北村等前線に絡む選手もここから頑張りどころだよ。

雲仙キャンプ打ち上げ 手応え「プログラム通り」(山形新聞)
山形の古橋がキャンプMVPに(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村