J1昇格グッズの件・その後

先週電話して確認取った時には先週末には届くとの事で、うきうきしながら待ってみましたが届きませんでした。まあ残念で仕方がありません。とりあえず今一度電話したところ、まだ発送されていなかったようです。いろいろ理由はあるようですが、とりあえず今週中には届くとのことですが、どうなることやら。
さてこちらのブログにも「届かないよう」とのコメントを頂いておりますが、その他にも、もし注文し発送をお願いしている方がおりましたら、一度電話で確認してみてください。氏名、住所、電話番号などを伝え、調査してもらい、折り返しの電話をして貰う方が良いでしょう。尚購入した控えを持って注文内容も確認された方が良いかもしれませんね。(私は忘れてしまったので、届いてからチェックする予定です)
こんなことでファンが減るとは思いませんが、気持ちの良い話ではないので、委託された業者には頑張ってもらいたいですね。こんなことでモンテが非難される様だとちょっと困りますからね、辻さん。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村