油断していると

いつの間にかサクサクと更新されている週間モンテ便り。このキャンプで初めて2日間のオフ明けだけに、体の方はかなりリフレッシュされてた様で何よりです。それよりモンテロゴのフラッグ、あんなに一杯あったんだねえ。4本もたっていると見栄えもいいかな。でも白地が多すぎて・・・。まあ良いか。あ、そうそう、明日は川崎との練習試合ですね。川崎は確か負けっぱなしだったように思うのだが、どうなんでしょうかねえ。もちろん練習試合ではあるのだが、同じステージで戦う相手だけに負けたくは無いが、そう簡単に勝てる相手でもない。まずは今年取り組んでいる、素早い攻撃とポゼッションしながら崩している攻撃を旨く噛み合わせた攻撃を出来るかですかね。もちろん守備の連携も重要です。個の力で襲い掛かってくる川崎だけにどれだけ無失点の時間を作りながら常に相手の隙を見つけ出してもらいたい。そういえば山形から駆けつけているサポータもいるようです。しっかりと今の状況を見てきて頂戴。

オフ明け(週間モンテ便り)
晴れました!(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村