練習試合は負けたのね

今日宮崎で行われた川崎との練習試合は45分x3本の結果2−3で負けたようです。スコアーを見ると常に先制される苦しい展開だったようですが、それでも長谷川が得点したのは嬉しいですね。3本目で決着がついたようで、やはり選手層の厚さでは川崎に分があるようです。但し45分x2本の結果は1-1で何とか引き分けに持ち込めているということは、まずまずなのかなあ。但し川崎はここ数試合の練習では負け続けているようですので、なんとも言えませんが。宮崎に行っているモンテサポの猛者もいるようですので、練習試合の詳細は後ほど掲載されるかも。

モンテディオ山形【トレーニングゲームの結果】 (オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村