名古屋戦・写真

試合の写真はありませんのであしからず。
ストイコビッチさん、見かけたので写真を頂きました。もちろんお声掛けいたしましたよ。

巷でかなり有名になられた炎のカリーパン屋さん。この長蛇の列。
ちなみに私は友人に1個貰いました。あ、お金払うの忘れてました。

おなじみのお見せが中央広場にありました。

おなじみさんの裏にもおいしいお店が一杯あったのよね。気がつかれましたか。

今年はこんなお土産屋さんもあるんだねえ。今日は名古屋サポさん少なかったからなあ。

へえ、私には縁がありませんがお酒も売ってたのね。出羽桜と初孫かあ。飲んだことありませんが。

果物屋さんもありましたが、ちょっと手が出ませんでした。ゴメンよ。

辻スポーツさんは大繁盛だねえ。殆どがタオルマフラー見たいでしたが。

今年も再入場ゲートはBゲートでした。ここにも手荷物検査があるのだ。

ちょっと見づらいですが、こちらはAゲートの手荷物検査。4つか5つあったみたいね。

青い旗、沢山ありました。作った方、本当にご苦労様でした。

雪が、凄かったのよ。名古屋の方、大変でしたね。まあこれでも、まだ本格的な冬よりはだいぶましな方ですから

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村