勝てませんでしたが、負けもしませんでした

前半の立ち上がりはやはり名古屋はあまり良くなかったようです。そこを突くチャンスはあったのですが、磐田戦の様に上手く行きませんでした。あそこで上手く決め切れればなんて思うのですが、もし得点を奪っていたら逆転されていたかもしれない。やはりたらればは無いのかもしれない。それでも強い強い名古屋に負けませんでした。この事実は素直に受け止めても良いかもしれないなあ。
後半は殆どハーフコートの試合でしたが、清水に神が降りたようで、何度もスーパーセーブを見せてくれました。しかし名古屋は上手いねえ。尚試合の感想は気が向いたら、後ほど書こうかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村