練習試合あったの?

オフィシャル見たら練習試合の結果が載っておりました。気がつきませんでした。いやー勿体無かったなあ。結果の方は4−2で勝利。確か昨年、JAPANサッカーカレッジとの練習試合では6月は2−5と敗れ、8月には2−2と引き分けた相手でしたよね。今回は幾ら練習試合でも流石に負けるわけには行きませんよね。でもしっかり2点やらえれているってのが気がかりだなあ。尚得点者は財前、ジャジャ、小原、太田です。先週行われたときにも太田が2得点しているので、調子が良いのでしょうかねえ。怪我をしていなければ廣瀬も出場したと思うのだが、どうだったのだろうか?出来ればそろそろトップの試合のサブ入りをアピールする位の活躍を見せて欲しいなあ。あ、やっぱり見に行けば良かったかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村