気になる記事

山形に関する記事は全て秋春制に関するもの。簡単に言うよね、ヒーターを入れろなんて事を。このヒーターってピッチの雪を溶かす設備のことを言っているのだろうけど、現状1年に1度か2度行われるであろう、この状態のためだけにヒーターを入れるのだろうか?どのくらいのお金が掛かるのだろうか?それを全て行政に押し付ける体制もどうかと思うが、今のところ、それしか方法が無いのだろう。チームが払ってまで出来るわけでもないだろうし。確かに屋根は欲しいが、雪国で屋根をつけると結構大変なことが待っているような気がする。屋根に積もった雪を溶かすシステムも同時に必要になるだろうね。屋根から落下する様に作るわけには行かないよね。事故が多発しそうだもの。しかし犬飼がモンテを絶賛しているように縦に読んでも斜めに読んでもそうは読めませんよ、報知さん。
やはり、一昨日の試合はいろいろな意味で波紋を投げかけているように感じるが、それでも何も感じない人には何も感じていないということだけは良く分かりました。

鬼武チェアマン「秋春制」やっぱり無理(日刊スポーツ)
犬飼会長、吹雪見たから?暖房設備の充実要求(スサンスポ)
犬飼会長がモンテ絶賛(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村