モンテ関連記事

関連記事と言っても山形新聞河北新報だけです。J1ホーム開幕名古屋戦での車の流れの調査結果が発表になっており、順調に流れたとのことだが、果たして駐車場からの脱出に関しては何も記載が無い。一番重要なのはこの特設駐車場からどのくらいで脱出できたかも含めて調査が必要な気がする。出口を閉めれば、そりゃ回りの交差点での渋滞は少ないでしょうからね。
天童商工会議所からの支援を貰って初めてその使い道が明らかになったようである。ここまでの有効に使わせて頂くとのコメントが多かったが、今回選手補強というコメントが掲載された。実際問題この募金や支援金が無ければシーズン途中での補強も厳しかったかもしれませんからね。
勝手に心配していた平田牧場の背中スポンサーに関して、「つや姫」より心配しておりましたので、ホーム開幕戦のユニフォームを見て安心したことを思い出してしまった。キックオフセレモニーででん六がスポンサーになっていただけることは分かっておりましたし「つや姫」に関しては名前がどうなるかだけの問題で、胸スポンサーは決定的でした。キックオフセレモニーでも、はっきりした回答が見えなかった平田牧場。本当にありがたい。これらも末永くお願いしたいものだ。

大学生と練習試合 「元気、動きシャープ」(山形新聞)
スタジアム周辺、車の流れは順調 モンテホーム初戦の混雑調査(山形新聞)
モンテ関係者、支援に謝意 ユニフォームスポンサーを訪問(山形新聞)
J1山形に250万円贈る 天童商工会議所(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村