モンテ関連記事

キックオフイベントの前に行われた必勝祈願やキックオフイベントで披露された一新されたアウエーユニを伝えてくれたり、今年のスローガンが「一新同体」に決まったことなど、一般紙を中心に、掲載してくれました。ホームユニは大きな変更はないものの、山形代表のパンツスポンサーが下りた事などが挙げられておりました。また選手たちが「でん六」のマークを指さしているシーンが掲載されているものもあり、和やかな雰囲気の中にも、今年に賭ける思いが伝わるイベントとなったようです。それにしても昨日は雪がなく良かったですね。今日だったら、アリーナまで駆けつけるのも大変だったのではないかなあ。そういう意味でも幸先の良いスタートが切れたのかもしれませんね。
そうそう、そういえば、秋葉のつけていた19番ですが、昨年は空番となっておりましたが、今年は梅鉢が付けることになったようです。梅鉢にはレンタル移籍ではありますが、頑張って貰いたいなあ。

【モンテ】セカンドユニホームは白 16年新ユニホーム発表(山形新聞)
【モンテ】「先勝」の日、気持ち新た 山形・諏訪神社で必勝祈願(山形新聞)
モンテディオ山形、J1復帰へ意気込み(朝日新聞)
J1再復帰 サポーターに誓う(河北新報)
J1再復帰「つかみとる」祈願(河北新報)
山形、16年ぶり白ユニ復活 アウェー用赤から一新(日刊スポーツ)
【山形】石崎監督、J1復帰へ宣言!新スローガン「一新同体」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村