鹿島戦のチケットは残り僅かの様です

チケットの販売状況を下にまとめてみましたが、残っているのはホームとビジターの自由席のみ。まだ時間があるのでキャンセルも出るかとは思いますが、出ないかもしれませんね。山形サイドで見るにはゴール裏と呼ばれるホーム自由席になりますが、お早めに購入された方が宜しいかと思います。但しJリーグの販売状況を見ると■■□□□となっており30〜50%なのよね。なんでなんだろうか?自由席だけで50%のキャパがあるとはとても思えないのですが・・・。それとも対人販売でかなりのチケットを確保しているのかなあ???、どうも良く分からないなあ。どんなからくりがあるのかしらねえ。

コメントで指摘受けましたがJリーグの販売状況は4月7日現在だったようです。また理事長の「サポータ諸君へ」がオフィシャルに載ったのが4月7日ですので、その後にかなり売れたようです。特に大分戦勝利の後に売れたのかもしれませんね。からくりは私の勘違いから起こったことの様です。勘違いと言うよりは注意不足か?失礼致しました。
 <チケット販売状況>
                  ぴあ  ローソン yahoo CNプレイガイド 
・メインスタンド SS席      ×   ×    ×    ×
・メインスタンド S北席      ×   ×    ×    ×
・メインスタンド S南席      ×   ×    ×    ×
・バックスタンド 北席       ×   ×    ×    ×
・バックスタンド 北席       ×   ×    ×    ×
・ホーム自由席           ○   ○    ○    ○
・ビジター自由席          ○   ○    ○    ○
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村