応援たまご

ようやく購入しました「応援たまご」。まだ食べてませんが、きっとたまごなんで美味しいでしょう。基本たまごは好き。但し脂肪分が多いので、気をつけねば。もちろん食べ過ぎると脂肪以外にもアレルギーを起こす人もいるらしいが、今のところ私は大丈夫なようです。
これって購入するとチームにどれだけの貢献になるんでしたっけ?と言うことでオフィシャルを探して来ましたが、売り上げの一部が貢献されるとの事。う〜ん、もっと具体的な内容が知りたいなあ。ちなみにカロリーゼロ飲料の「つや姫ドリンク」は1本で10円がチームに寄付される仕組みでした。たまごもそうなんでしょうかねえ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村