長岡サポータズクラブ

私が住んでいる天童市長岡地区に先日の行われた公民館パブリックビューイングを契機に作成されました。第1弾が天童市が市町村応援デーの川崎戦でみんなで応援しようの企画が行われ、今度はアウエー新潟戦ではオフィシャルには掲載されておりませんがバスツアーが企画されておりました。そのバスツアー運行決定になったとの情報を本日聞きました。先日まではまだ半分しか集まらないとの話を聞いていたので一先ず安心です。
このほかにもプランターの横にシールを張ってモンテディオを応援する企画も行い、想像よりも多くの方に参加頂き、予定よりも早く終了することができたとの話も聞けました。ホームスタジアムが近いだけに会場にも多く駆けつけたいただけると幸いです。あ、そうそう、新潟戦のほうはどうも出張と重なりそうで行けるかどうかわからないので、私のほうは参加を見合わせておりました。行ける人はあのビックスワンを楽しんできてください。おそらくダービー企画盛りだくさんでしょうから4万人に近い観衆を飲み込むものと思います。アウエーを体感できる良いチャンスだと思います。埼玉スタジアムほどではないでしょうが、それでも結構興奮しますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村