新庄でPVって初めて?

オフィシャルより6/22アウエーで行われる広島戦を新庄のゆめりあでPV開催の案内が出ておりました。市町村応援デーの前にPVを行って、横浜マリノス戦の新規顧客獲得に動いているのでしょうね。でもなあ、アウエーってホームより勝率悪いですからね。確か天童の公民館で行われたときも広島戦で、散々だったような記憶があるのだが・・・。選手たちに頑張って貰いよい試合をして貰って、生で見てみたいなあと思うような試合をしていただけると助かるなあ。観客動員を増やすことは、来期の年俸にも響くでしょうからね。しかし、試合開始が7時からとなると終了するのが9時近い時間になるはずですよね。新庄発の最終は奥羽本線上りが20:48ですのでギリ間に合わないですね。下りは21:35ですので余裕かな。陸羽東線が20:55ですので走ったら間に合うだろうか?厳しいかもしれませんね。陸羽西線は20:16ですので全然間に合いません、前半だけの観戦になるのかな。車で出かければ問題ないでしょうが、学生さんは難しいですね。新庄でPVって前にあったかなあ?記憶に無いなあ。掘り起こしという部分では良い企画だとは思うが、最低でも負けないことが重要かもしれない。勝てば面白くなりますけどね。

最上広域交流センターゆめりあ(新庄市)における 『パブリックビューイングpresented by スカパー!』 開催のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村