随分派手な練習試合だったんだね

らしくない試合といった方が良いのかな。3点の失点はどんなものだったのかなあ。得点経過からすれば0−2から逆転したのですから、まあ良いのだが、それでも一旦追いついたのに突き放された場面があった様で、我慢強い守備が出来なかったようです。但し山形の得点者を見ると、今後に期待が持てるキム、赤星、ジャジャが奪っているので、この部分では明るい材料かなあと思える。但しここに廣瀬や太田、山田の名前が無いのがちと寂しい気もするが、オフィシャルでは出場選手の名前がわからないので、致し方ないのだが・・・。出場選手は2chに書かれていたので、気になる方は確認してみては如何かな。

トレーニングゲームの結果(アルビレックス新潟) (オフィシャル)

 <おまけ>
練習試合のスコアラーを確認するために新潟オフィシャルを確認したらペドロ・ジュニオールが一時帰国して結婚式を挙げるんだそうです。お目出度い話なのでよいのですが、新潟に取っては次のオレンジダービーはきつい事になりそうですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村