G大阪戦・フォト

G大阪戦の試合前の写真を撮ってみました。此度の試合では本当に多くの山形県民が参加してくれました。
 
G大阪戦で行われたカードフェスタ。時間が早かったのでまだ並んでいる人少なかったようです。

 
カード購入してくじを引くと、運が良い人にはこれが当たります。

 
G大阪のグッズ販売。遠藤のレプユニが大人気でした。 

 
今日は北バックも長い列待ち

 
南バックの列待ちはGゲート側になったんですね。

 
Aゲートも長い列。殆ど山形の応援で駆けつけているようです。 

 
尾花沢スイカを大量に持ち込んでおりました。

 
なんと1000名の方に無料でスイカ振舞ってくれるようです。

  
G大阪のフラッグがNDスタにたなびいておりました。青と白の縦縞なので山形っぽい。

  
これは一体何?カキ氷ソフトの失敗作?購入した人に聞くといろいろあったようです。

 
G大阪の佐々木?違いましたG大阪の佐々木ファンの様です。

 
ディオ君です。ようやく写真を撮れました。 

  
こちらはスイカ君かな。暑い中ご苦労様。

 
毎度お馴染みのペロリン君です。何を狙っているのでしょうか?

 
本当に多くの山形県民が集まりました。 

 
いつもと違い、屋台村も山形一色

 
もう一つの企画、浴衣を着て選手と写真を撮ろう。沢山の浴衣美人が並んでおりました。 

 
山形サポ

 
G大阪サポさん。やはり日曜日のナイターは厳しいですかね。思っていたより少なかったなあ。

 
お譲ちゃん、足大丈夫?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村