天童のお祭りにも参加だそうです。

山形だけでは無く天童の夏祭りにも参加するんですね。随分前に大島とニヴァウド選手が参加したのを思い出しておりました。小さな内輪にサインを貰って喜んで帰ってきた子供達が、嬉しそうでした。いろいろな行事に参加することも大事になってきております。特に山形は少ないといわれておりますからね。なんと言っても横浜FMなんか、年間620ものいろいろなものに参加しているという話を聞いております。RUSHだったかなあ?
今年のファン感謝デーは9月に行われるんですね。昨年は何しろ寒かったのを思い出しておりました。それに戦力外も発表になったあとだけに切なさも残るものでしたが、今年はそういう面では雨さえ降らなければ楽しめそうです。もちろん降格圏外の順位であれば更に良いのだが・・・。まずはそこまで頑張って応援し、そこから更にパワーアップした形で選手の背中を押してあげたいですね。

第19回天童夏まつり「花笠おどりパレード」へモンテディオ山形選手参加のお知らせ(オフィシャル)
モンテディオ山形2009ファン感謝デー日程決定のお知らせ (オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村