なんでだろうね

酒井法子の失踪、逮捕状、逃走、出頭、逮捕とこの1週間、TVでは彼女の話題で持ちきりでした。個人的には酒井法子の事件より大原麗子の人に知られずに亡くなっていたほうがショックでした。前に飯島愛が同じ様に人知れず亡くなる事件がありましたが、芸能界って意外と寂しい生活をしているんだなあと思い知らされたような、TVにちょっとでも出なくなると直ぐに忘れられるんだなあと。
しかし、何で覚醒剤なんだろうね。彼女の周りで覚醒剤が身近だったんだろうか?旦那も弟も使っていたというニュースが流れておりましたが。両親が同じ容疑で逮捕された子供が不憫でならない。覚醒剤を使えばどうなるかと言うことは分かっているだろうに、でもやめられないのが覚醒剤なんだろうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村