あらまあ、田代君くるんだ

股関節痛で休んでいた田代君、どうやら山形に来るようですね。まだ痛みがあるということは先発はないかな?そんなに無理しなくていいのになあ、と他人事だからいえるのかもね。鹿島では、少々痛くても休むと直ぐにポジションうしなっちゃいますからねえ。でもまだ田代君は鹿島ではポジション奪うまでは行ってないのかもしれませんね。NDスタに登場したらブーイングでお出迎えするのかな。
ホームの試合が終了後、駐車場までの道のりで、女性の方の「田代来てくれないかなあ」という声をよく聞きますが、昨年1年間で彼女等の心をしっかり掴み取っていたんだねえ。まあ出る者追わず、来る者拒まずのスタンスが山形のスタイルといえば、格好良さそうですが、如何せんお足が足りないチームですので、致し方ないところもあるのよね。あまり無理して怪我を悪化しない程度に山形を楽しんでいってもらえれば良いかもしれませんね。

復帰の田代、古巣との対戦意欲(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村