新加入・ファグネル選手

この時期に新加入(レンタル)があるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりだなあ。オフィシャルの発表の通りの仕事をしてくれるなら期待したいところですが、使ってみないとわからないのと、山形の戦いにフィットするかでしょうね。写真ではわからないが19歳と若いんですね。どうやって見つけてきたのかわかりませんが、頑張って貰うしかないかな。
山形新聞には来年を見据えた補強であり、尚且つ即戦力としても期待されているようです。複雑だなあ。最後の方にアンドレは本人の希望で契約解除になったようです。サテや練習試合でしか見たことが無かったのですが、それでもやはり山形を離れていくとなるとちょっとは寂しい感じもしますね。

ファグネル選手 期限付移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
FWファグネルを獲得 モンテ、期限付きで(山形新聞)
アンドレ シルバ選手との契約解除のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村