びっくりしたなあ

なんと言っても柏の李忠成の広島への移籍。怪我などもありましたが20節まで短い時間ではあるが20試合出場していた。尚監督が変わってから3試合はサブにも入っていなかった。尚この3試合のチーム成績が1勝2分と多少上向いてきていたことも合ったのかもしれませんね。
昨年山形に期限付きで移籍し昇格に貢献してくれた馬場憂太選手もようやく決まったようで、まあ噂で東京Vの練習に参加していたのでどうなることかと思っていたら、馬場を採ったようです。東京が好きな馬場ですから、本人にとっても良かったのでしょう。
ここ最近紙面をにぎわしていたG大阪のレアンドロカタールへの移籍が決まったようです。最終的には欧州を狙っているんだろうね。まあ、頑張って頂戴。

U−23日本代表FW李が広島へ移籍(サンスポ)
J2東京VがMF馬場憂太の獲得を発表(日刊スポーツ)
G大阪がレアンドロのカタール移籍で合意(日刊スポーツ)
J1大分に菊地が加入 元磐田、2年ぶり国内復帰(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村