浦和・あっさり負けちゃったのね

相性ってビッグクラブでもあるのかなあ。ここ2シーズン勝てていない横浜FM相手に浦和があっさり負けてしまいました。横浜FMもアウエーで今シーズンあまり良い成績を上げていないにもかかわらず、あの埼スタで勝利しちゃうんですから分からないなあ。今シーズン浦和に2敗した山形、そして前半戦横浜FMに逆転勝ちした山形。山形を中心に考えれば、浦和は逆にあっさり勝たなければならない相手のようにも思うのだが、そうならないと言うことは相性なんだろうか?これで横浜FMは降格圏外に抜け出しちゃったかな。
そういえば昨日千葉に勝利して大宮戦の結果を見落としておりましたが、京都に勝っちゃったのね。勝ち点で大宮に追いついたかなあと思ったのに残念。でも清水が神戸に勝利してくれたお陰で得失点差で並んでおり勝ち点差でも3差と言うことは直接対決で逆転も可能な位置まで引きずり降ろしてくれたようです。出来ればもっと沢山点を取って欲しかったのだが、まあ良しとしましょう。勝ち点差や得失点差を考慮すると降格争いは京都まででしょうかね。山形もあと3つ早く勝ちたいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村