理事長・サポータ諸君へ

Jリーグからもファイナル7と言う形で観客動員を掛けるように各クラブに通達があったことや、現状の山形の順位、またチケット販売状況(■■□□□30〜50%)からも今回、理事長からお達しがあったと推測してみました。本来ならこのようなことを実施しなくともチケット売り切れに近い状況であって欲しいのですが・・・。天気予報でもあまり良い予想が出ていないということから、様子見をしている人も沢山いるのではないかなあと思われる。
現在各地方でJリーグ入りを目指して、一生懸命活動している中で、山形はJ2発足当時から加入し、現在トップリーグで試合を行える位置にあることは本当に幸せなことなのです。もっともっと沢山の方々と一緒にホームの試合を盛り上げて行きたいと思っておりますので、どうぞNDスタに青い服で駆けつけて青く染めたスタジアムを作り出して選手に勇気を与えましょう。まだ一度も観戦したことの無い方々にはどうか一度見てみてください。間違いなく感動できることでしょう。また大きな声で「やまがた」と叫ぶ機会なのなかなかありません。思い切って声を出してみませんか。きっと普段味わえない何かを感じられるはずです。勇気を持って声を出せば、その声が選手達に勇気を与えることになるはずです。

サポーター諸君へ!!!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村