もう一言

長谷川はどうだったんだろうか?後半結構疲れが出てた様な気がする。ヘディングでは北本に殆ど負けてましたからね。まあ北本も主審の前であれだけ引っ張ってたら見逃さないでしょうね、幾ら岡田でも。ところでこの試合では相手の右サイドからの攻撃が怖かったですね。小林が狙われてたのかなあ。特に朴が怖すぎました。後半宮本がイエローを貰ったシーンでは前回のリーグ戦を思い出してしまいました。あのまま走られたら危なかったかもしれませんね。そして一番驚いたのは試合終了間際の北本のシュートがレオかなあ、誰か山形のDFにあたりゴールマウスギリギリにそれたシーン。一瞬諦めましたからね。運も味方したようです。後半CKが何本もありましたが、決定的な場面は左程無く助かりました。
今日の試合では大分戦よりは観戦者数が増えてくれ10000人を越えたのですが、メイン南と南バックは寒いほどでした。もっともっと多くの観客で選手を応援してあげたいですよね。またホームは得点も少ないのですが失点が非常に少なく現在川崎と並んで一番少ないようです。アウエーでは2倍以上の失点をしておりますが、得点も多く、ホームの2倍近く得点しているんですよね。もちろんそれだけホームでは負けられないという気持ちが強いからでしょうけどね。
ところで次の柏戦、長谷川と小林の出場はあるのかなあ。そのような紳士協定は結んでいないとは思うのですが、ちょっと気になる感じがします。もちろん長谷川も小林も借りパクしてしまうと決めていれば問題はないのですが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村