モンテ関連記事

たった2つだが、やはり順位が上に行くのってかなり嬉しい。もちろん勝ち点では1つしか違いは無いのだが、それでも長いこと15位にいたので、毎試合ドキドキ物だった。残留にひとつ前進したがまだ何も掴んではいないのも事実。次の柏戦はアウエーと言うこともあり、かなり厳しいものになることは確かだが、今回の試合で見せてくれた我慢強く、試合を進めることが出来れば、必ずや勝ち点を捥ぎ取ってくれるはずだ。次の試合に全精力を傾けて戦ってくれることを願うのみだ。
もし大久保がもっとステディなサッカーをすることが出来るのであれば、危なかったかもしれない、レオを押したシーンやボールを秋葉に奪われ、秋葉がボールを出した後に駆け上がる後ろ足を払って倒したり、手で背中を押しながら自分も倒れて「俺は悪くない」と言ったジェスチャーを見てしまうと、なんなんだコイツと思ってしまう。秋葉の後ろ足を払った時やレオを押して倒したときなど、どちらもボールが無い部分でしたので主審も副審も見ていない瞬間を狙っている様にしか見えない。とても嫌いな選手ですね。寿人のように敵にすると嫌いな選手はいるにはいるが、裏を返せば味方にしたら大好きな選手の一人になるのだが、大久保だけはどうも苦手だなあ。

山形が限りなく大きな勝点3をゲット!神戸と入れ替わり13位に浮上!(J's GOAL)
狙い澄まして古橋、粘守こじ開けた 2カ月ぶりのホーム勝利(山形新聞)
古橋が千金弾!山形13位浮上(日刊スポーツ)
古橋V弾で13位浮上 16位柏と7差で残留見えた(スポーツ報知)
堅守で本拠白星(朝日新聞)
山形13位浮上!古橋が決勝ゴール(サンスポ)
山形J1残留へ前進!1点守り切った(スポニチ)
神戸破る 残留へ大きく前進(毎日新聞)
J1山形1点守り切る 古橋決勝ヘッド(河北新報)
大久保またまた不発…神戸5試合勝ちなし(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村