契約更改

昨日の夕方、契約更改に行ってきました。昨年度のように早い更改による10%や20%のボーナス獲得には至らず、満額更改となってしまいました。またポジションも前年度のように自由獲得には至らず、現状維持か、フロントの自由選択しかなく、仕方なく現状維持を選択してきました。
 
なんのことかというとシーズンシートを来年度も継続することにしたという話。前年度は超最速で申し込むと20%OFFや10%OFF(その前からシーズンシートを購入している場合)の特典があったのですが、今年はなしとなったようです。また席も前年度は選べたのですが、今年は今の席か、それとも協会側で選ぶしかないので、現在の席を継続したという話でした。来年度もシーズンシートを購入したのですから、是非J1残留をお願いしますよ。期待してますので。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村