モンテ関連記事

毎年シーズン終了と同時に購入していた来季のシーズンシート。出鼻を挫かれるような騒動が起きてしまい、なんだか足が向かず未だに購入しておりません。別に降格したからという理由ではないのですが、何となく足が向かなかった。もし騒動が無かったら例年通り購入していたような気もしますが、なんだかなあと思えたのがきっかけになっちゃいました。明日までシーズンシート早期入会特典で1500円お安いのは分かっているのですが・・・。
さてまた新しい選手を獲得したようです。こちらは鹿島から。鹿島からとなると完全移籍ではなくレンタルになるパターンが多いような気がします。今回もまたレンタルなんですね。「全ての公式戦に出場可能」って天皇杯でもし鹿島と対戦することになったとしても出場可能という事なんでしょうね。

梅鉢貴秀選手期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】シーズンシート苦戦、売り上げ6割減 森谷社長が販売活動(山形新聞)
解任劇影響?シーズンシート低調(河北新報)
【山形】鹿島からMF梅鉢を獲得「1日も早くピッチの上でチームに貢献」(スポーツ報知)
鹿島MF梅鉢貴秀が山形にレンタル「J2優勝を」(日刊スポーツ)
鹿島MF梅鉢が山形へ期限付き移籍「新しい挑戦にワクワク」(スポニチ)
「今以上に『応援したい』選手に…」鹿島MF梅鉢が山形へ期限付き移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村