他所の試合

これほど真剣に他所の試合を見るのは初めてかな。大昔仙台vs京都戦は同時間開催でしたので見る余裕すらない状況。昨年の昇格決定の時は、仙台の試合は多少気にはなったが左程ではなかった。今日の試合ではもちろん名古屋で決めていれば見なかったのでしょうけどね。負けちゃいましたので、どうしても瞬間を見たいと思ってしまう。
試合のほうは前半終わって0−0のスコアーレス。柏の方が良い試合をしているようです。何しろ紙一重のシュートもありましたので。大宮は間違いなく失点をしない試合運びであり、攻撃の枚数が少ない。当然といえば当然なのだが、じれったい気がしてしまう。しかしフランサは旨いねえ。山形との試合で出てきていいたらどうなっていたかと思っています。もちろん守備はしませんけどね。さて後半はどうなるのでしょうか?出来れば引き分けてくれないかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村