お知らせ・契約満了

昨日発表が無かったので今日だろうとは思って覚悟しておりましたが、それでもやはり発表されると切ないねえ。木村、小原、渡辺、財前、木藤、遠藤、坂井の7名の選手。特に木村は怪我が多すぎましたので残念だなあ。小原はあのミスが・・・。横浜FM戦の逆転ゴールは本当に良かったので・・・。財前が入ると雰囲気が変わる場面が多かったですよね。こちらも横浜FM戦の2アシストや新潟戦の同点ゴールを演出したときには流石財前と思わせてくれました。木藤も怪我が多くなってしまいました。J2時代にはSBはもちろんボランチやSH、果てはFWまでこなしました。渡辺はなんと言ってもあの湘南戦のゴールでしょうね。遠藤はとうとうリーグ公式戦の出場が無く満了してしまいました。坂井はトラップさえ旨かったらまだまだいける年です。下のカテゴリとの練習では多少トラップに難があってもなんとかなりましたがJ1やJ2だと厳しかったので・・。
モンテディオ山形をJ1に昇格させてくれた大きな力となってくれた選手たちですので、本当にありがとう、そしてご苦労様でした。

モンテディオ山形契約満了選手のお知らせ(オフィシャル)
財前、渡辺匠らと契約せず モンテが7選手との満了発表(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村