契約更新

渡辺広大比嘉厚平瀬川和樹汰木康也宇佐美宏和摂津颯登川西翔太の計7名の契約更新のニュースがオフィシャルよりリリースされておりました。また報知によると荒堀と栗山の獲得濃厚とのこと。こちらはオフィシャルのリリースを待たないとわかりませんが。個人的には悲しいニュースとしては、秋葉が岐阜に完全移籍で加入することになったと山形新聞が伝えております。確かに戻ってもポジションを奪えるのかは難しい部分もあるし、サッカー選手としてはまだまだこれからでしょうから、岐阜で頑張るのも良い経験になるのかもしれませんね。岐阜と対戦するときには、秋葉が敵になっちゃう寂しさもありますが。
今日もブラジル人FWの獲得のニュースが各紙に掲載されておりました。果たして山形の戦いになじめるのか?日本経験のあったディエゴやアルセウでさえ、多少時間がかかりましたからね。直ぐにフィットする形にはならないかもしれないが、我慢して使っていくんだろうなあと思う。

モンテディオ山形 選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
山形、若手イケメングループ「M-5」のGK摂津やMF汰木らと契約更新(ゲキサカ)
【山形】栃木・荒堀&千葉・栗山“ダブルDF”獲得(スポーツ報知)
【モンテ】MF秋葉がJ2岐阜へ完全移籍 今季は期限付きで金沢でプレー(山形新聞)
【モンテ】ディエゴ・ローザ獲得を発表 「力合わせJ1復帰を」(山形新聞)
山形に快足FWディエゴ・ローザ完全移籍(日刊スポーツ)
ブラジル人FW獲得(河北新報)
モンテに快速FW ディエゴ・ローザ選手加入(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村