モンテ関連記事

小林監督等が、いろいろな協力を頂いている県知事に今年の報告と来年の更なる支援を求めて表敬訪問したようである。スポーツ報知以外は淡々と記事にしているのですが、流石報知、どうしても面白おかしくしたいようで、他紙が掲載しないような内容に触れている。
第3運動広場のピッチが硬いという話は聞いているが、紙面に大々的に掲載されたのは初めてのような気がする。この記事も前にも軽く触れられて、新しい練習場の工事が始まっているのですが、その工事が完了するのが確か来年の6月だったと記憶している。もうちょっと早くならないものかねえ。また来年も怪我で苦しむことが無いように願いたいものですね。

定着めざし決意新た 小林監督ら県庁訪れ結果報告(山形新聞)山形小林監督が知事を表敬訪問(日刊スポーツ)
山形イレブンが練習場の改善を要求(日刊スポーツ)
来季「まずは10位」照準 J1山形監督ら知事に報告(河北新報)
小林監督に吉村知事が“続投要請”…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村