清水、秋葉・契約更新

今年最後の発表かな?昨年度も29日が最後でしたからね。心配していた清水が契約更新していただけました。もしかすると引き抜きに合うかなあと思っておりましたが、今年は西川や菅野選手が契約するチームが降格したので、ないだろうとは思っておりました。それでも新潟の北野が引き抜きがありましたので、俄かに心配になってしまいました。秋葉選手は随分TVにも出演していたので、大丈夫だろうとは思っておりましたが、それでも更新していただけると、ありがたいですね。これで契約選手が9名になりました。FW陣がまだ決まっておりませんが、年明けには少しずつ発表され、全体像が見えてくるのでしょう。気長に待つことにします。

モンテディオ山形 来季契約更新選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村