遅くなってしまいましたが

1月3日にWebにアップされた記事です。タイムリーでなくても良いかなあと思っていたらすっかり忘れておりました。高知大学から新加入する中野君のお話。モンテの練習に参加していたので知っている人は知っているという存在だったのでしょうね。しかしプロになる大学生ってやはりキャプテンが多いのかねえ。確か石井選手も明治大学のキャプテンですよね。そのほかに大卒でキャプテンだった選手って山形には誰がいるのかしら。確かキャプテン宮沢も明治大学時代キャプテンだった様な記憶がある。そういえば、GKコーチの石野氏も筑波大学時代キャプテンだったような・・・。

Jへ見参 雑草魂(読売新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村