モンテ関連記事

日刊の記事によれば川崎の鬼木コーチをヘッドコーチにリストアップしていたようで、来期は攻撃的に行く形をとりたかったのかなあと思わせられるが、山形を知りすぎている手倉森がヘッドコーチだと、やはり守備に意識が行くような気がしますね。また鹿島のFW佐々木をリストアップしているようですが、どうなるのかなあ。本人の気持ちしだいだろうね。来てくれたらありがたいなあ。出場チャンスは十分にあるでしょうからね。なお高崎、荒田にオファーを出して断られた経緯などを踏まえると、山形フロントは後手を踏んでいるようにも感じるんだが、大丈夫かモンテディオ。今シーズン加入する宮坂が所属する明治大学がまさかの敗戦で準優勝どまりからこの借りはプロで晴らすコメントしているのに、報知が気を利かせて、モンテと書き換えてくれたようである。まあね、そのほうがわかりやすいのですが、でもちょっとニュアンスが違うように感じるのは気のせいかなあ。
2012年度の新ユニフォームの発表会が1月15日の14時から霞城セントラル1階アトリウムで行われるようです。てっきりキックオフイベントでスモークでも炊いて行われるのかしらと思っておりました。まあね、レプユニの発売を急ぐためには出来るだけ早いほうがいいですよね。リボンマグネットからすると、白と青のストライプを基調にすると予想されるが、どうなるのかなあ。購入もあわせて検討してみようと思います。

山形、新ヘッドコーチに手倉森浩氏(日刊スポーツ)
ヘッドコーチに手倉森浩氏 MF宮崎は徳島へ(山形新聞)
鹿島FW佐々木の獲得名乗り…山形(スポーツ報知)
明大、準V 宮阪「この悔しさモンテで晴らす」…大学サッカー(スポーツ報知)
今季J2の山形 ヘッドコーチに手倉森浩氏就任(河北新報)
モンテ・宮崎選手、徳島に完全移籍 手倉森氏がヘッドコーチ /山形(毎日新聞)
モンテディオ山形 2012新ユニフォーム発表会のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村