おいおい、もう売り切れ

リーグ開幕戦が行われる平塚競技場。既にアウエー自由席とアウエー立見席売り切れちゃってますねえ。どうしちゃったのよ。今日発売は知っていたのですが、ちょっと仕事の関係で買いそびれてしまった私が悪いのですが、どうしようかなあ?ホーム自由席購入するしかないのかねえ。バスツアーでチケットつきって無いかなあ。山交観光あたり当たって見ようかな。でも立ち見は辛いので、出来ればホーム自由席つきのってあるかなあ。
ちなみに「ぴあ」も「ローソン」も売り切れ、CNプレイガイドは13時現在でまだあるみたいだが、どうなんだろうね?
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村