これって出店数減るの?

場外売店募集要項って昨年度に追加ではなく、毎年募集を掛けているって事なのかなあ?そうなると3〜4社って事はかなり減っちゃうって事にも思えるし、もし追加で募集なら増えるって事になるので、個人的にはありがたい。場外売店で毎試合何かしら購入しているので、選択肢が増えると重ならないですからね。ホームゲーム20試合で必ず違うものを購入したとしても、今のままでの十分ではあるが、何かまた新しい名物なんかが出来ると足を運び易いですし、購入意欲もわくって物ですものね。
何度も読んでみたが、新規募集や追加募集ってのが書かれていないし、この出店・募集資格を読んで、そのまま全てを加味してしまうとサポータ有志が行っている、蕎麦屋さんなんかはどうなるのかなあと心配になってしまう。意外と言っては失礼になりますが、個人的には一番口にあっている感じがするのよね、冷たい肉蕎麦にしても、芋煮にしても。

2010ホームゲーム場外売店募集要項(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村