モンテ関連記事

長谷川開幕厳しいのか?残念だなあ。昨年無理しすぎたのかなあ。秋葉が存在感を見せることは山形に取って非常に大事な事。易々とポジションを奪われていてはまずいだろうよ。あ、そうそう、今日は大宮との練習試合。2chの情報では35分x4本。いろいろ試すみたいね。清水がGKに入ると失点が無いのかな?でも得点も無いみたい。植草がGKでも良い働きをするのですが、今回はマトにやられたみたい。鈴木がGKでファインセーブもあったようですが、失点もあり。でも得点も出来ているみたいです。4本目今終了しトータルすると1−2で負けちゃったみたいですね。勝ち負けはの結果は練習試合ですから良いのですが、田代・古橋のコンビではまたもノースコアーだったようで、この部分何とかせねばなりませんよね。尚1点は北村かキム・ビョンスクかはっきりしていないような・・・。まあ得点者はオフィシャルで発表するでしょうから、そちらをご覧あれ。

20日に大宮と練習試合 守備の意思統一など図る(山形新聞)
山形一筋8年、誕生日の秋葉が存在感示す(山形新聞)
山形FW長谷川が開幕ピンチ(日刊スポーツ)
今季のユニホームに新スポンサー 「トプコン山形」加わる(山形新聞)
天童南部応援隊が発足 「活力ある地域づくりにつなげたい」(山形新聞)
U−19日本代表・布監督が視察(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村