モンテ関連記事

山形新聞のカメラマンのイケメン好きなんでしょうかねえ。地元園児との交流では、しっかりイケメン3人を捕らえております。伊東君の我侭なドリブルはいけませんが、でもゴール前ではドリブルで仕掛けるために、ドリブルを捨てるのではなく磨きを掛けて披露して欲しい。もちろんチームとして戦う中での閃きなんでしょうけどね。仙台の手倉森監督、やはり練習試合でも負けたくないようです。もちろん山形だってまけるわけには行きませんが、それでも練習試合ですからね。出来れば勝ちたいくらいでいいんじゃないかなあ。リーグ戦では絶対に負けませんけどね。

練習後は地元園児と交流(山形新聞)
前日に練習試合、クールダウンに専念 ミーティングで攻守の戦術確認(山形新聞)
山形MF伊東わがままドリブル封印(日刊スポーツ)
仙台・手倉森監督、山形戦へ「叩きのめす」 (サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村