モンテ関連記事

W杯日本招致大使として長谷川が就任したようです。2018年だったら長谷川も31歳ですから、まだバリバリの現役選手でしょうね。もちろんFWは厳しいポジションですが。ちなみにキックオフカンファレンスに参加した選手が就任したのか?就任する選手だからキックオフカンファレンスに参加したのか、どっちなんでしょうか?
今日の練習試合がキャンプでの最終試合。あとは湘南戦で、2010山形のお披露目となるようです。なんだかソワソワしてきちゃいました。残り1週間ですものねえ。そろそろこちらも臨戦態勢に入らなければならないかな。

きょう27日に仙台と練習試合 戦術浸透度確認へ(山形新聞)
長島ヘッドコーチが「臨時監督」 すべては「選手のために」(山形新聞)
W杯日本招致アンバサダーにモンテ長谷川ら就任(山形新聞)
J1山形、FWが精力的動き J1山形・宮崎キャンプ(河北新報)
長谷川、自信あり「スタートダッシュしたい」…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村