みちのくダービーin宮崎

情報は2cnしか無いので、何もわかりませんが田代が決めた1点を守りきれれば良かったのでしょうが、PKを与え1−1。後半は動きが無くそのまま終了。昨年は負けましたので、それよりは良いのでしょうかねえ。まあ練習試合ですから勝ち負けは二の次でしょうが、でもやはり負けたくは無い相手であることは間違いないところ。あ、そうそう、石川が良かったようですよ。
2試合目の鹿屋体育大学相手に3−1で勝利。広瀬、北村、ハンが決めたようです。ハンは大宮の監督もびっくりするほどの選手らしいです。本音は「まさか山形に来るとは!」なのかもしれませんね。あまりにも知りすぎて手が出せなかったのかねえ。
しかし1日2試合もすると凄いメンバーで守備することになっちゃうんですねえ。とてもCBをやるような選手では無いメンバーがCBに入ったようです。もうテストと言うよりは、人数あわせに近い感じもしたりして。今年もCBの怪我に泣かされちゃいそうで心配です。どちらも軽い怪我であって欲しいものですね。
 
この文章で何がわかるかって。私にもわかりません。見てませんもの。でもどうしても書きたかったのよ「みちのくダービーin宮崎」って。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村